コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

わーいヾ(*´∀`*)ノ

ヒーローたちのレベルがみんな30台後半になったのでチューリングレベル20を回ったところ

本日起きぬけ一発目で初めてコモン以外のエクステでました~(ずっとレベル10でしかゲットしてなかった)

帽子は見飽きた感はありますが、CEの器としては入りやすい形状をしてるのでいんじゃないでしょうか←(?)

ちなみに1日の新ヒーロー連打戦に参戦したいと思いまして

openseaにて0.4ETHでエピックの羽ペンを5950GUMで

0.19ETHの甲斐姫を2800GUMくらいで売ったので

8000GUM近く握りしめて連打戦参戦したいと思います!

といっても樋口一葉しか買えないと思うんですが

ダメだったらアンコモンのお手頃ヒーロー2体くらい買うことにします

どうなることやら!