コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

ただのゲーマー、ブロックチェーンゲームの世界へ

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

とあるソシャゲでブロックチェーンゲームというものがあることを知り、ゲームでちょっとでも稼げるならやらない手はないと思って始めてみることにしました

いざやり方を、、と思いきや

イーサリアムとは
ブロックチェーンとは
トークンとは
ウォレットとは
インポートとは
キーストアとは
バックアップとは

分からない!

(今でも分かってない!)

という状況でしたがネット情報様々でゲームを始めるところまでなんとかたどり着きました

(バックアップ命なのは理解)


今やっているのは


・マイクリプトヒーローズ(以下マイクリ)
コントラクトサーヴァント(以下コンサヴァ)


マイクリは微課金です

・プライム
・お手頃なキャラ2体
・奉納用にレベルMAXの安い武器

を購入

全部で0.6ETHくらい

いいのか悪いのかは全然わかってないけどネット情報を一応は参考にしました

当面は原資回収を目指して頑張ります

ここまで金箱(ETHにて取引可能なアイテムが入っている)はすべてチューリングlv.10

今のところ1日2個ペースなので

総員、両手に帽子で戦っております


今はまだ稼げるとか稼げないとかの段階ではないのですが、備忘録も兼ねてちょくちょく進捗でも書いていこうと思います

コンサヴァは今日始めたばかりだからまた改めて

それではアデュ