コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃に付きました

問い合わせしていたアヴァベルオンラインのポイントがやっと付きました!この案件はどうやらみなさん問い合わせてるみたいですね。なのでこれから始める方は問い合わせ前提で必要なスクショをしっかり撮っておくことが必須です。ちなみに今回ポイントがつい…

【ポイ活】キングダム乱 城主レベル60達成まで

こんにちは!久しぶりにゲーム案件をクリアしたので流れなんかをご紹介しようと思います。今回はキングダム乱城主レベル60の案件。掛かった日数は5日間です。 のんびりやってこうなのでがっつりやれば3日で終わりそうです(3日目時点でクリアできそうな分の宝…

ユビホル進捗

こんにちは。ユビホルやっと1億ポイントになりました〜 本当はひと堀り1500まで上げるつもりでしたが貯めていたらもったいなく感じてしまいひと掘り1200くらいのままダラダラ貯めています。3日目までは1日4万掘りでしたがちょっと飽きがきて今は1日2万掘り程…

【BCG】ユビホル遊んでみた【ポイ活】

さて前のブログの続きです。 前のブログはコチラ→https://lucy-coffee.hatenablog.com/entry/2020/08/05/091419早速ですがユビホルがどんなゲームか簡単にいうと このキラキラをひたすらスワイプしてポイントを貯めるだけのゲームです。めちゃくちゃシンプル…

【BCG】新リリース「ユビホル」で稼いでみる

こんにちは!今回はポイ活ではありませんが稼げるお話しを共有したいと思います。というわけで今回は新しくリリースされたBCG(ブロックチェーンゲーム)をご紹介します。まず、BCGとは?と思われるかもしれませんが私も詳しくはないのでググれば出てくるので…

ちょいとお休み

ゲームアプリ案件はほとんどやってしまったのでまた新しい案件出るまではSwitchで普通のゲームを楽しもうかなと。フードファンタジーはずいぶん前にやったから忘れてしまいました。条件は今と同じで結構時間が掛かった記憶があります。レストラン経営は個人…