コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

意外に出る金箱

マイクリ始めて4日目

コモンのみですが毎日2、3個金箱をゲットできています

なかなか出ないと覚悟していましたが意外と出るじゃんといった印象

コモンならこれくらい普通なのかな

みんなが出ない出ないって言っているのはもっとレアリティの高いエクステのことなのか、、?

よく分かっていませんが
とりあえず資産をちょっとづつ増やせているので嬉しいです

あとはレベルを上げて売ってGUMを稼ぐという流れのようなので

ひたすらクエスト周回ですね

自分のことをゲーマーとは言っていますが
根っからの脳筋なので戦略をあまり考えずにできるクエスト周回はとても楽でやりやすいです

この世界は高スペックな方々が多そうなので役立つ情報なんかはお任せして

私は初心者でも意外にできちゃうんじゃね?みたいな気持ちになったりならなかったりするような日記を付けていきたいと思います( ˘ω˘ )