コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

久しぶりのブログ

毎回最初の挨拶がお久しぶりですになってる気がしますがお久しぶりです。最近まったくゲームできてません。ちょくちょく見に来てくださるみなさんありがとうございます。新しい情報を更新できなくて申し訳ないです。生活環境が変わって余裕がまったく無い状…

【ポイ活】TERA ENDLESS WAR

こんにちは!今回はTERA ENDLESS WAR 司令部レベル20の案件を達成しました。掛かった日数は3日。やり方を掴んでいればもっとはやく終わったかもしれません。いわゆる城ゲーですが、採取や農場などでコツコツ資源を集める必要は一切ありませんので、ポイント…

承認待ち待ち状態

こんにちは。ポイントインカムでエイリアンのたまごとファイナルギアの案件をやろうと思ったのですが承認待ちがつきません。承認待ちがつかないものはポイント対象外で、問い合わせも不可なので続けるか迷います。エイリアンのたまごはもう2週間以上ついてな…

【ポイ活】メイプルストーリーM 条件達成!?

こんにちは!さてポケコロツインと並行してやっていたメイプルストーリーMの条件を達成しました!掛かった日数は12日です。条件はカンナでレベル150だったのですが、 なぜか135レベルでポイントが付きました。調べてみるとみなさんレベルはバラバラでポイン…

【ポイ活】ポケコロツイン

こんにちは!今回はポケコロツインをやってみました。条件達成まで11日でした。わりとのんびりやったので、きっちり時間がきたら開いてポチポチできたら1週間くらいで終わると思います。ポイントの割りに時間はかかりますが、やることは単純なので個人的にお…

【ポイ活】エンパイアズ&パズルズ

こんにちは!さて今回はエンパイアズ&パズルズをクリアしました!かかった日数は5日です。ほとんど触れなかった日もあるのでがっつり時間が取れればあと2日くらい短縮できそうです。簡単な案件ですが参考になりそうなことを書いていこうと思います。時短に…

【ポイ活】ゲーム・オブ・スローンズ

こんにちは!今日は久しぶりのゲーム案件です。今回は120円課金しました。課金前提ではありますが始めるタイミングによっては1日で終わらせられると思います。普通に遊んで2日でクリアできます。ストラテジーは敵に攻められるのがとても恐くてめちゃくちゃテ…

【やっぱり稼げる】TIPSTAR(ティップスター)のその後

右上の払戻金というのが現金化できる金額です。はじめて10日くらいです。コツコツとリスクなしで稼げるのはいいですね♪ ちなみにまだフレンド枠空いてます。下から登録して本人確認すれば友情ガチャが1回引けてTIPマネー(的中したら現金化できる)が当たりま…

【稼げる】TIPSTAR(ティップスター)始めました

お久しぶりです!最近ゲーム案件があまりなくどうしようかなと思っていたところTwitterでティップスターという競輪サイトを知ったのですがみなさんご存知ですか?競輪は始めてでしたが、ティップスターはmixiが運営する競輪サイトで安心感があり、かつ無料で…

忘れた頃に付きました

問い合わせしていたアヴァベルオンラインのポイントがやっと付きました!この案件はどうやらみなさん問い合わせてるみたいですね。なのでこれから始める方は問い合わせ前提で必要なスクショをしっかり撮っておくことが必須です。ちなみに今回ポイントがつい…

【ポイ活】キングダム乱 城主レベル60達成まで

こんにちは!久しぶりにゲーム案件をクリアしたので流れなんかをご紹介しようと思います。今回はキングダム乱城主レベル60の案件。掛かった日数は5日間です。 のんびりやってこうなのでがっつりやれば3日で終わりそうです(3日目時点でクリアできそうな分の宝…

ユビホル進捗

こんにちは。ユビホルやっと1億ポイントになりました〜 本当はひと堀り1500まで上げるつもりでしたが貯めていたらもったいなく感じてしまいひと掘り1200くらいのままダラダラ貯めています。3日目までは1日4万掘りでしたがちょっと飽きがきて今は1日2万掘り程…

【BCG】ユビホル遊んでみた【ポイ活】

さて前のブログの続きです。 前のブログはコチラ→https://lucy-coffee.hatenablog.com/entry/2020/08/05/091419早速ですがユビホルがどんなゲームか簡単にいうと このキラキラをひたすらスワイプしてポイントを貯めるだけのゲームです。めちゃくちゃシンプル…

【BCG】新リリース「ユビホル」で稼いでみる

こんにちは!今回はポイ活ではありませんが稼げるお話しを共有したいと思います。というわけで今回は新しくリリースされたBCG(ブロックチェーンゲーム)をご紹介します。まず、BCGとは?と思われるかもしれませんが私も詳しくはないのでググれば出てくるので…

ちょいとお休み

ゲームアプリ案件はほとんどやってしまったのでまた新しい案件出るまではSwitchで普通のゲームを楽しもうかなと。フードファンタジーはずいぶん前にやったから忘れてしまいました。条件は今と同じで結構時間が掛かった記憶があります。レストラン経営は個人…

【ポイ活】神姫プロジェクト 戦闘力50000達成

こんにちは!今回は神姫プロジェクト戦闘力50000到達の案件をクリアしました。 掛かった日数は8日です。2,3週間掛かるとの声が多かったのですが、やり方が分かってからはやかったです。途中でとあることで勘違い(のちほど説明)があったのと、四連休にあまり…

問い合わせ案件無事付きました

問い合わせから3週間。ポイントが付かずに問い合わせ中だったアイアンサーガのポイントが先程付与されました〜♪2,3ヶ月かかるor付かないの2択(私の経験上付いたことない)だと思っていたので本当に付くんだーと驚いた次第です笑あとはアヴァベルオンラインの…

【ポイ活】大三国志 城主府レベル7達成

こんにちは!少し遅くなりましたが今回は大三国志の達成時の状況をお伝えします。これくらいやれば達成できるという参考になればと思います。ちなみに私は他の城から攻め込まれそうになったこともあり徴兵に資材を使ったので6日掛かりましたが、3日で終わっ…

大三国志の条件を達成したけど焦りまくった話を聞いてほしい

こんにちは!ガンシップと並行してプレイしていた大三国志の案件達成しました。かかった日数は6日今回はコツをご紹介する回ではありません!私の焦りまくった話を聞いてほしい!それだけです笑コツはまた改めて書こうと思っていますのでお待ちを。。それでは…

【ポイ活】ガンシップバトル トータルウォーフェア本部レベル18達成

こんにちは!さっそくですが、ガンシップバトル本部レベル18を達成してポイントも無事付与されました。掛かった日数は3日! 土日に頑張って張り付いたので早く終わった方ではないでしょうか。内容はキングオブアバロンや天地の如くなどの資材を集めて施設を…

【ポイ活】黒い砂漠 闇の精霊レベル150達成

こんにちは!黒い砂漠案件無事に終わりました! 日数は8日間でした。 ポイントも無事即付与。まず、参考までに達成時のステータス載せておきますね。 1つ前の途中経過の記事でもコツを書いてるのでそちらも参考にして頂いて、それプラス今回も自分なりのコツ…

【ポイ活】黒い砂漠 途中経過

こんにちは!ただいま、黒い砂漠闇の精霊レベル150の案件に挑戦中なのですが進捗状況は5日目でレベル143です。もう終わるじゃん!と、思われるかもしれませんが全然終わりません笑お高いオレンジ色の武器を使ってもそれなりにしか経験値が増えなくなっていま…

【ポイ活】ポイントが付かないゲームアプリ案件が多い

こんにちは。タイトル通り最近のゲームアプリ案件、 ポイント付かないこと多くないですか!?(ちなみに言っておくとキングオブアバロンは即付与されました!よかった!) 昨日アヴァベルオンライン50階到達をクリアしたのですが、案件自体がサイトから消えて…

【ポイ活】戦国大河 川中島まで案件達成

こんにちは!今回は戦国大河の川中島の部 第五章決戦川中島エピローグまでクリアの条件に挑戦しました。条件違いでもう1件、竹千代上級というのもあるのですが、そちらはかなりキツいみたいなのでこちらでサクッと終われてよかったです。掛かった日数は4日!…

キングオブアバロン 城塞Lv19着工

やっとここまで来ました。本日着工で12日目。 完成は3日後です。時短アイテムももう残ってません。自分自身あまり計画的な性格で無いこともありLv17から完全に資源が枯渇し、かつ急に攻撃されるようになったので気が気じゃなくなり結局課金しました。もちろ…

あの件、ポイント諦めました

私は三国志ブラストを掲載初日にダウンロードしたのですが今だにポイントがつきません。ちなみに初日じゃない人はちゃんと付いている方が多い印象です。問い合わせ不可の案件だったので私はさっさと諦めて次の案件の容量確保のためアンインストールしてしま…

【ポイ活用】エンゲージソウルズ A評価のコツ

さて、前回の続きです。まずこちらはポイ活の案件で秘書ミッション110回という条件達成のためのコツになっていますのでがっつりゲームを楽しみたい人向けではないのでご了承ください。A評価の出し方は今ならもうたくさん攻略情報が出てきてるのでそちらを参…

【ポイ活】エンゲージソウルズ 条件達成の流れ

こんにちは!エンゲージソウルズ秘書ミッション110回クリアしました。掛かった日数は6日です! 次のアプデで仕様が変わるともっと時間が掛かる可能性があるので取り急ぎ今回は流れをご紹介します。 ①最初はナビキャラに言われるがままに進める→秘書ミッショ…

【ポイ活】ただいまゲームアプリ案件の掛け持ち中

こんにちは!ただ今、エンゲージソウルズ秘書ミッション110回 キングオブアバロン城塞レベル19 ディライズ戦闘力15万の3つを掛け持ちしています。エンゲージソウルズは2日目です。 まだリリースしたばかりのゲームなので情報が少なくなかなか進みませんが、…

【ポイ活】アークナイツ レベル60達成

こんにちは!ポイントインカムではじめたアークナイツレベル60案件無事終わりました。掛かった日数は8日!このゲームは自動クリアはありますが連続自動周回のような機能はないのでクリアするごとにポチポチしなきゃいけないので張り付き時間が多くて正直しん…