コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】ただいまゲームアプリ案件の掛け持ち中

こんにちは!ただ今、エンゲージソウルズ秘書ミッション110回 キングオブアバロン城塞レベル19 ディライズ戦闘力15万の3つを掛け持ちしています。エンゲージソウルズは2日目です。 まだリリースしたばかりのゲームなので情報が少なくなかなか進みませんが、…

【ポイ活】アークナイツ レベル60達成

こんにちは!ポイントインカムではじめたアークナイツレベル60案件無事終わりました。掛かった日数は8日!このゲームは自動クリアはありますが連続自動周回のような機能はないのでクリアするごとにポチポチしなきゃいけないので張り付き時間が多くて正直しん…

【ポイ活】三国志ブラスト レベル40達成

こんにちは!さて今回はこちらです こちらの案件簡単です!私は4日で終わりました。最初からコツを知っていればおそらく3日で終わることも可能だと思います。というわけで早速コツをご紹介します!コツといってもスタミナ丹の入手が全てみたいなところがあ…

アニマルフロンティア 9-36までのコツ

昨日ジャスト8日で達成したとお伝えしたアニマルフロンティア。私なりのものになりますがコツをご紹介しようと思います。が、その前に私は今回120円分課金しました。 でもしなくても大丈夫だと思います。それではなぜ課金したのか。それはネコのキャラが欲し…

【ポイ活】アニマルフロンティア 9-36クリア達成

こんにちは!今はもうこの案件が残ってないのですが(私はポイントインカムでやりました)、昨日アニマルフロンティア9-36クリア達成できました♪ポイントがつかないという噂がチラホラあって不安でしたが1日後にちゃんとついていたのでホッとしています。詳し…

【ポイ活】 デスティニーチャイルド 条件達成

さてさて早速ですがドラブラに続けてオイシイ案件が出てたので紹介します。こちらの案件です。 最初に30~40分ストーリーを進めてレベル9にして、あとは夜の世界の曜日ダンジョンの中級を連続オート戦闘にして待つだけです。私の場合、他のイベント覗い…

【ポイ活】コード: ドラゴンブラッド 条件達成

こんにちは!今回やってみたのはコード:ドラゴンブラッド、 全てのコアをレベル7に到達させる!です。これはかなりオススメ案件です!なぜなら2日で終わります(ダイヤが手に入れば1日で終わります)やることはゆるりとストーリーを進めつつ(スコアを上げる…

【ポイ活】幻妖物語 レベル300達成

こんにちは!早速ですが幻妖物語レベル300達成しました。 掛かった日数は6日でした。オフラインでも経験値がゲットできるのでずっと張り付く必要がないので負担なく楽しく達成できました。では攻略のコツをご紹介します! ・まずはとにかくストーリーを進め…

【ポイ活】アプリ案件にかかった日数まとめ

箇条書きになりますが5月6月に挑戦した案件に掛かった日数をまとめたいと思います!ちなみにモッピーとポイントインカムの案件です。・天地の如く11日(城レベル23までだと22日) ・パイレーツオブカリビアン 半日! ・サマナーズウォー 9日 ・魔界戦記ディ…

天地の如く 城レベル23までやりました

こんにちは!前回のブログで天地の如く城レベル23がレベル21で承認となった件についてお話しましたがここまできたらレベル23まで上げたいという気持ちと今後きちんとレベル23という条件になった場合のためにわたくし、頑張りました。頑張りましたと言った通…