コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】TERA ENDLESS WAR

こんにちは!

今回はTERA ENDLESS WAR 司令部レベル20の案件を達成しました。

掛かった日数は3日。

やり方を掴んでいればもっとはやく終わったかもしれません。

いわゆる城ゲーですが、採取や農場などでコツコツ資源を集める必要は一切ありませんので、ポイントは少なめですがとても簡単でおすすめです。

では早速、私なりのコツをご紹介します。

まず流れは簡単で

任務を進めて司令部レベル10まであげる

イベント限界突破を毎時やる。

限界突破の報酬のクリスタルと資材で建設をしてレベル20まで上げる。

以上になります。

ではもうちょっと詳しく説明していきます。

①任務を進めながら司令部レベル10まで上げる。
→クリスタルや加速アイテムは最小限に。あと、司令官の特性とアカデミーの研究は建設速度に全振りします。


②イベント限界突破を毎時やる。
→一時間の制限時間内に条件を達成して報酬をもらうイベントです。一時間が終わったらまた五分後に新たな条件で始まります。

3段階の目標ポイントが定められているので毎回全部達成して報酬をもらいます。
ランキングは気にしなくて大丈夫です。


③限界突破イベントの報酬でレベル20まで上げる
→このイベント報酬で建設を進めていきます。なのでこれ以外のことはほぼしなくて大丈夫です。

イベントのポイント条件が毎回違って、酒場で召喚や研究、訓練、建設戦闘力を上げる、加速アイテムを使うなどなどいくつかがランダムにポイント条件になっています。

私は最初、限界突破を知らないでレベル10以降もガンガン加速を使って建設や研究を進めてしまっていたので、加速アイテムが足りなかったり、戦闘力が目標まで届かなかったりと報酬を貰い損ねてもったいないことをしていました。

なので、限界突破の条件に合わせて進めてクリスタルをとにかく集めた方が終盤に一気に建設できるのでいいと思います。

以上です!

広告をたくさん見ることにはなりますが、資材集めに苦労することもなくサクサク建設が進められるのでおすすめの案件です。

ぜひやってみてください。

それでは!