コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

承認待ち待ち状態

こんにちは。

ポイントインカムでエイリアンのたまごとファイナルギアの案件をやろうと思ったのですが承認待ちがつきません。

承認待ちがつかないものはポイント対象外で、問い合わせも不可なので続けるか迷います。

エイリアンのたまごはもう2週間以上ついてないので諦めました涙

ファイナルギアは1時間ほど前にダウンロードしましたがつきません。

条件達成後にポイントがつかない!となる前にポイント対象外が分かるのはいいことですがダウンロードの過程に不備はないのでなんだか残念です。

試しに他の案件もつかないのか、まだやっていなかった幻想レストランをダウンロードしたところすぐに承認待ちがつきました。

なぜ?

違いといえば、初回起動前の追加ダウンロードがエイリアンのたまごもファイナルギアも時間が掛かったということくらい。
それでも15分くらいだと思います。

ダウンロードが長いものは初回起動の前に踏み直したほうがいいかもしれないですね。

というか、ポイントインカムでゲーム案件は避けた方が無難かもと思ってしまいます。

ファイナルギアは諦めるべきか。。
もう少し待ってみます。

承認待ち待ち。。