コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】天地の如くやってます

こんにちは。

早速ですがポイ活です。

今回は天地の如く城レベル23に挑戦中です。

以前ローモバをやっていたので要領は一緒なのでやり始めました。


今日でちょうど10日目、城レベルは20です。


資源不足が深刻でかなり時間のかかる案件ですが

今の時期はゲームに張り付けるしイベントや資源収集をこなすだけで特に難しいことはないので

あと一週間もあればいける気がします。

幸い、あまり殺伐としていない場所に城を構えているので攻められることなく平和でのんびりできています。

次は条件達成したらまた自分なりのコツなんかもお知らせしようと思います。

それでは~