コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】パイレーツ・オブ・カリビアン

お久しぶりです。

体調不良からの昨今の自粛ですっかり気が滅入ってしまいブログも滞っておりました。

さて、そんな中ふとポイ活もしてないなと思い立って調べた結果

簡単に達成できる案件を発見しました。

こちらです↓↓
f:id:Lucy-coffee:20200509212959j:plain

パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者(Android)〈レベル11到達〉


3日で終わると他の方のブログで拝見して始めましたが


この案件は半日で終わります!!ドーン!!


ポイントが付かなかった時用にスクショを撮っているのですが

その時間を見てみると本日の午前10:20から始めて午後7:00に達成していました♪


達成のコツはというと

まず、主人公のレベルは全く関係ないので無視でOKで

船のレベルもほとんど気にしません。

チュートリアルが終わったら

要塞のレベルを上げるための建築や研究などをひたすら繰り返し

とにかく時間短縮にすべてのエネルギーを使うことです。


時間短縮に必要なのは

・金貨
・時間短縮アイテム

これは様々なミッションやイベントをこなすことでたくさん手に入ります。

もらったら惜しまず使ってください。

レベル9くらいから若干資源不足を感じることもあるかもですが

この画像の左下のおじさんが
次にやることを教えてくれるのでそれに沿って進めれば大丈夫かと思います。
f:id:Lucy-coffee:20200509215714p:plain


あとの細かい時短テクとしては

・要塞レベル7から他のプレイヤーから攻撃されるようになるので平和維持バフをかける

・同盟に加入し同盟の支援を受ける(数分短くできる)

・島で歩いてる同盟員(3~4人)がいたら建築中の建物に連れていくとひとりあたり5分ほど短縮可能

・海賊の殿堂で建築時間短縮の研究を優先

・鍛冶屋で時間短縮アイテムの作成

灯台の探索で金貨を増やす

・宝の洞窟の華麗なる遺産を使う(建築時間を大幅に短縮できるスキル)

ざっくりとした説明で申し訳ないんですがこんな感じです。

ほとんど終盤になってから気づいた要素だったので最初から知っていたらもっと時短で達成できていたかもしれないです。

参考になればこれ幸い。

数時間で600ポイントは美味しい案件だと思うので興味のある方はやってみてください。

ちなみに今回の案件はモッピーです。
ポイ活に興味のある方はこちらからどうぞ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー