コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

天地の如く 城レベル23までやりました

こんにちは!

前回のブログで天地の如く城レベル23がレベル21で承認となった件についてお話しましたが

ここまできたらレベル23まで上げたいという気持ちと

今後きちんとレベル23という条件になった場合のために

わたくし、頑張りました。

頑張りましたと言った通りレベル21から23までは資材不足のオンパレード…

かつ、スマホを見ていない時に他の城から度重なる奇襲に遭って心が折れかけました。

結論からいうと今日のお昼頃にレベル23になったので

城レベル23という当初の条件達成まで22日かかったことになります。

ちなみに城レベル21までは11日だったので

最後の2レベル上がるのにかなりの時間を要したことになります。

やったことといえば

・資源収集
・旅人商人から資材&建築時間短縮アイテム購入
・資材がたくさんもらえるイベントに参加
・農地と伐採場レベルを17くらいまであげる
・金に余裕のある時に祭壇で資材集め

以上です。


いやぁしんどかった。。

これからやる方の参考になるなら頑張ったかいがあるのですが。。

こちらの案件はモッピーです。
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト