コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】幻妖物語 レベル300達成

こんにちは!

早速ですが幻妖物語レベル300達成しました。
f:id:Lucy-coffee:20200609082927p:plain

掛かった日数は6日でした。

オフラインでも経験値がゲットできるのでずっと張り付く必要がないので負担なく楽しく達成できました。

では攻略のコツをご紹介します!


・まずはとにかくストーリーを進める
(画面をつけているだけで勝手に進みます)

・毎日、ダンジョンと鬼王と競技をやる
(経験値がまとまって貰えます。特にダンジョンの成長の試練は必須)

・できる限りイベントに参加する。
(日課のところからイベント時間を確認して参加。こちらも経験値が沢山貰えます)

・強化できるものはどんどんする
(強化は進めていく中で貰えるものだけで十分です)

ダダダっと書いてきましたが、だいたい1日1~2時間で終わると思います。

あとはオフライン狩りで経験値稼いでくれます。半日に一度くらいログインして経験値を回収すれば大丈夫です。

オフライン狩りは最大20時間まで時空の時計というアイテムを使うことによってできるので、時間が切れないようにだけ注意。
時間の時計が足りなくなることはないのでご安心を。

あとははやく終わらせたい方向けには下記もチェックするといいかもです。
こちらもほぼ箇条書きですいません。

・ギルドに入る
(青勾玉とか色々貰えます。チュートリアルちゃんと見てなかったからか私は知らない間に入ってました笑)

・青勾玉が666個たまったら経験値ねこを購入して装備
(貰える経験値が増えます。青勾玉はどんどん手に入るので使って大丈夫です)

・青勾玉に余裕がでてきたら経験値1.5倍券を購入して発動させる
(これは無理に買わなくても大丈夫!)

・イベントに参加できなかった場合、日課の返却というところから青勾玉を使うことによってイベントで貰えるハズだった経験値などがもらえます↓
f:id:Lucy-coffee:20200609091332p:plain

長々と分かりにくかったかもしれませんが、今回のコツは最速で終わらせたい方向けかもしれないです。

そんなに急いでない方はメインストーリーと成長の試練とあとはオフライン狩りだけでも達成できると思います。

それではみなさんも条件達成できますようにっ!