コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】コード: ドラゴンブラッド 条件達成

こんにちは!

今回やってみたのは

コード:ドラゴンブラッド、 全てのコアをレベル7に到達させる!です。

これはかなりオススメ案件です!

なぜなら2日で終わります(ダイヤが手に入れば1日で終わります)

やることは

ゆるりとストーリーを進めつつ(スコアを上げることでもダイヤがもらえます)、左上アイコンの成長のところからダイヤが貰えるイベントを探して3000個ほど集める。

そして商店街の店舗でコアを購入してひたすらレベル7まで上げてはめこむ。

以上です。

レベル7のコアは全て同じでも違ってもその枠にはめこみ可能な色なら何でも大丈夫で、全部で16個必要です。

やってみればわかると思うのですが、36個じゃないの…?って気持ちになると思いますが、大丈夫です!16個です!

私の場合はイベント関係なのか、はたまた何も分からずストーリーを進めたからか定かではないのですが

知らないうちにレベル7のコアを3つ持っていたので2500個くらいのダイヤで済みました。

メンテナンスの詫びダイヤ300個も大きかったかも。

なので始めるタイミングによっては達成までにもう少し時間が掛かる可能性があるのでそこだけご注意を。

というわけで、今回はポイントインカムで10000ptゲットです。
f:id:Lucy-coffee:20200612141111j:plain


あと、ただいまアニマルフロンティアにも挑戦中。

こちらはなかなか時間がかかりそうな予感です…。