コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】アニマルフロンティア 9-36クリア達成

こんにちは!

今はもうこの案件が残ってないのですが(私はポイントインカムでやりました)、昨日アニマルフロンティア9-36クリア達成できました♪

ポイントがつかないという噂がチラホラあって不安でしたが1日後にちゃんとついていたのでホッとしています。

詳しい攻略のコツは改めて余裕ができた時に書こうかと思うのですが、取り急ぎ掛かった日数とクリア時のパーティーだけお伝えします。

掛かった日数はジャスト8日!
クリアパーティーはこちらです(位置も参考になるかな)
f:id:Lucy-coffee:20200616190535p:plain


まだクリアできてないという方の参考になりますように!

では!