コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

アニマルフロンティア 9-36までのコツ

昨日ジャスト8日で達成したとお伝えしたアニマルフロンティア。

私なりのものになりますがコツをご紹介しようと思います。

が、

その前に私は今回120円分課金しました。
でもしなくても大丈夫だと思います。

それではなぜ課金したのか。

それはネコのキャラが欲しかったから笑

このネコは相手を凍結させることができるので途中の攻略は楽になりますが

終盤では力不足を感じたので、はやく条件を達成することに繋がっていたかは疑問が残ります。

前置きが長くなりましたね。


では本題。


コツをいつもの箇条書きでまとめると

・参加できるイベントやコンテンツは全部参加(ダイヤなど沢山もらえます)

・途中何度も詰まると思いますが強化、転職、配置変えで乗り切る。

・ガチャはどんどんやる。

・陣営ボーナスは4:2までで大丈夫。私は最終的に温厚4と敏捷2(敏捷1武力1)でした。

・強化は全体攻撃の火力が出せるキャラを集中して他は最低限でOK。

・ガードである必要はないけれど攻撃を受けてくれるキャラも必要(死にそうになったら復活できるキャラやギリギリ耐えてくれるキャラなど)

・星6にできるものはする。最低星5.5はほしいところ。

・ドラゴンの強化も忘れずに

・アライグマシーフ強い。ガチャでもいっぱい出たから強化しやすかった。

・ヒヒは実質HPが2倍なので助かる存在。

・ネコはかわいい

こんな感じで私はやりました←

一応もう一度9-36クリア時のパーティーのせときます
f:id:Lucy-coffee:20200617200932p:plain


ガチャの内容で全然違うパーティーになると思うので私のやり方は参考までにということで。

これから始める方、まだ達成できていない方の参考になればと思います。

今回はポイントインカムでやりました!
一緒にポイ活しましょう!
ポイントサイトのポイントインカム

では!