コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

あの件、ポイント諦めました

私は三国志ブラストを掲載初日にダウンロードしたのですが今だにポイントがつきません。

ちなみに初日じゃない人はちゃんと付いている方が多い印象です。

問い合わせ不可の案件だったので私はさっさと諦めて次の案件の容量確保のためアンインストールしてしまいました。

が、数日前に初日にダウンロードしたと思われる方がやっと付いたとの報告が。


もうちょっと待てばよかった、、


どのサイトでもたまにポイントが付かないことがあると思うのですが、急にモチベーション下がりますよね。。

前も同時に並行してに10日間くらいやっていた案件がどちらもポイントが付かず、問い合わせても音沙汰無し状態でしばらく離れていた時期がありました。。

今回は問い合わせ不可だったり、掲載後すぐ消えたりしたのでもしかして付かないかもと思っていたのと、2日くらいで達成できた案件だったのでダメージが少なくてよかったです。

ちなみに今も1件(アイアンサーガ)ポイントが付かず問い合わせ中だったりします。

なんだかモヤモヤ。。

とはいえ、今も掛け持ちして進めている案件があるのでめげずに頑張ります。

ちゃんとポイントが付いたものはこれからもコツなんかをお伝えしていきたいと思っています。

ちなみにその案件は引き続きキングオブアバロンと戦国大河(川中島まで)です。

ポイントちゃんとつきますように!

それでは!