コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

キングオブアバロン 城塞Lv19着工

やっとここまで来ました。

本日着工で12日目。
完成は3日後です。

時短アイテムももう残ってません。

自分自身あまり計画的な性格で無いこともあり

Lv17から完全に資源が枯渇し、かつ急に攻撃されるようになったので気が気じゃなくなり結局課金しました。

もちろん稼いだポイントから払っています。

課金したのは、

一番最初の贈呈者エヴァインがもらえるパックと食糧、木材、鉄の各120円の計480円分です。

3200円の案件なのでまぁいいかなってことで。

これでポイントつかなかったら悲しいな。。

最近付かないことが多くて心配です。

今回は沢山の資源をもらえるイベントがなく、ギルドも出来たてのギルドでラリーもあまりなかったので資源が集まらず時間が掛かったと思います。

コツは課金するしか思いつかない笑

しいて言うならゴールドで建設の2枠目を開けること、強いギルドに加入する、いいイベントがある時に始めるくらいです。

キングオブアバロンは天地の如くの時より果てしなさを感じました。課金してなかったらあとどれ位かかるのか見当がつきません。。

しばらくこれ系のゲームはいいかな。。