コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】ポイントが付かないゲームアプリ案件が多い

こんにちは。

タイトル通り最近のゲームアプリ案件、


ポイント付かないこと多くないですか!?

(ちなみに言っておくとキングオブアバロンは即付与されました!よかった!)


昨日アヴァベルオンライン50階到達をクリアしたのですが、

案件自体がサイトから消えていて

もしかしてと思ったらやっぱりつきません涙

今日見たら案件復活してるし、、、

詳しいことは全く分かりません。。

問い合わせはできるのでしてみますが

調査中はアプリを消せないし
ポイント付かない案件が増えると

スマホの容量的に次の案件ができないので困ります。

というわけで今ギリギリの容量で黒い砂漠に挑戦中です。

やって付かないこともあるけど
やらないと付かないのもまたポイント。

懲りずに頑張ります!

今新しいオイシイ案件きてもできないからこないでー泣!


ポイントが付かないとなると安易にオススメできないので、アヴァベルのコツはポイントが確認できてからしようかなと思っています。

まとまりのない文章ですいません。

ただの愚痴でした。。

さて、問い合わせしよっと。。