コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【稼げる】TIPSTAR(ティップスター)始めました

お久しぶりです!

最近ゲーム案件があまりなくどうしようかなと思っていたところ

Twitterでティップスターという競輪サイトを知ったのですがみなさんご存知ですか?

競輪は始めてでしたが、ティップスターはmixiが運営する競輪サイトで安心感があり、かつ無料でベットすることができて払戻金まで手に入るということなのでさっそく登録してみました。

今新規登録で3000円のTIPマネー(ベット専用のお金。ベットし的中することで払戻金として換金できます)が手に入り、さらに本人確認をすると友情ガチャで最高50000円分当たります!
f:id:Lucy-coffee:20200907103050p:plain

※友情ガチャは上限に達したら終了とのことなのでお早めに!


ちなみにこちらのサイトは招待制で20歳以上の方のみ登録でき、また払戻金を受け取るには本人確認と口座登録が必要です。

登録の手順ですが、

①携帯電話番号を入力しSMSで送られてきた番号を入力。
→ぼっちな私はティップスターの招待をしている方のブログから登録させてもらいました。

②必要事項を入力。
→生年月日などなど。

③本人確認。
→本人確認をしなくても無料で遊ぶことは可能ですが換金するには必須です。友情ガチャを引くのにも必要になります。私は保険証で行いました。

これであとはベットして的中させて換金するだけです!

と、簡単に言っても賭け事ですのでそう簡単には的中しませんがそこまで当たらないわけでもないというのが賭け事初心者の感想です。

現に、私は最初に3500円分のTIPマネーをゲットして賭けて、4日目でその分を換金できるお金に替えることができました。
f:id:Lucy-coffee:20200906102025p:plain

まず、ベットすることができるのは無料でできるTIPメダルと的中すると換金できるTIPマネーのふたつ。

換金するにはTIPマネーをベットする必要がありますが、なくなったらもう換金できないかと言ったらそうではありません。

TIPメダルをベットし的中することでゲットできるガチャポイントを使ってガチャを回してTIPマネーをゲットすることができます。
f:id:Lucy-coffee:20200906102517p:plain

ここでコツコツ得たTIPマネーをベットして換金するのが無料で稼ぐ方法になります。

流れは
①TIPメダルをベットして的中させてガチャポイントをゲットする。
→このメダルはミッションなどでどんどん貯まるのでじゃんじゃん賭けて大丈夫。私は自分でベットを選んでオッズの人気順の上位5番目までをポチポチ選んでベットしています。メダルをベットするときは自分では予想してません。

②ガチャポイントが貯まったらガチャをしてTIPマネーを貯める。

③TIPマネーをベットして頑張って的中させる。
→誰にベットしていいかわからない!!という方はサイト内で予想をしているので、その予想にのっかってみるのもありかと。あとは、予想サイトとか予想のやり方を調べてやってみたら大穴は難しいとしても意外と当たります。ガールズが実力差があるみたいなので的中させやすいようです。

こんな感じで、コツコツ稼げそうなのでこれからも続けてみようと思います。

興味があるけど招待してくれる人がいないという方がいればよろしけば下記から登録できます。

(一応、私とフレンドという形になりますが、コンタクト取ったりするようなことはないのでご安心ください。グループのお誘いもしませんし誘われてもお断りするかと思います。ゲーム関係はなんでもぼっち&無言でやるタイプです。)

こちらから登録できます。
https://tipstar.com/top?inviteCode=7316c390-61c6-4793-9759-f0ff28c31062

それでは!