コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】黒い砂漠 闇の精霊レベル150達成

こんにちは!

黒い砂漠案件無事に終わりました!
f:id:Lucy-coffee:20200717113346p:plain

日数は8日間でした。
ポイントも無事即付与。

まず、参考までに達成時のステータス載せておきますね。
f:id:Lucy-coffee:20200717113235j:plain

1つ前の途中経過の記事でもコツを書いてるのでそちらも参考にして頂いて、それプラス今回も自分なりのコツをご紹介します。重複する内容もあるかと思いますがご了承ください。

(あとゲームの基本的な進め方やシステムは攻略サイトが沢山あるのでそちらで確認をお願いします。)

ちなみに今は新規と復帰勢向けに強い装備がもらえたり、経験値、アイテム獲得量増加バフがかかっているので進めやすい環境です。

では前置きはその辺にして、経験値を多く貰うためにやることは主に3つ。

①光原石装着とペットで黒いオーラ経験値獲得量を上げる。
→光原石は右上に装着するティという石がこの効果があります。レアリティが高ければ%も上がります。私は35%増量の赤枠の光原石が手に入りました。あとペットはスキルがランダムなので付いたらラッキー。私はシェパードに付いていて最終的には4%になったので光原石と合わせて39%の経験値増量でした。(早く終わらなくてもいいというならそんなに重視しなくてもいいかもしれません)

②討伐と古代遺跡と図鑑で古代金鋳貨を貯めて、ひたすら神話〜伝説のレアリティ(枠が黄色とオレンジ色)の武器をシャカトゥ商店の特別商店のガチャで引く

③イベントやログイン報酬などで得た伝説〜深淵(枠がオレンジ色から赤)を取引所で売る
→めちゃくちゃ高く、そしてすぐに売れます。それを原資に安値の神話〜伝説の武器を探して買いまくって下さい。
伝説は13,500,000シルバーが最低金額だったと思います。神話は1,000,000シルバーくらいのものがだいたい最低金額でした。
私は買い占めよくない精神が出て半分くらい買ってまた在庫が増えたら仕入れてという風にしていました。

こんな感じです。

あとその他思ったことをまとめると

・メイン依頼はメディア北部まで進めましたがそこまで進めなくてもよかったかもです。

・釣りや採集はしなくて大丈夫

・オフライン討伐は助かる

・領地は倉庫だけ重点的にレベル上げをして領地管理人を雇っておくと、持ち物の管理がとても楽です。私はレベル8まで上げました。

・領地管理人や闇の精霊plus、ちょっと大変ですが図鑑でもらえる戦闘plusや生活plusも使うと更にゲームが進めやすいです。

・図鑑は結構いいものが貰えるので報酬を良く見て必要だと思ったら、放置狩りでアイテムゲットするより取引所で揃えられるものはバンバン買ってパパっと報酬ゲットしましょう。

・シェパードの名前デフォのままにしたら子犬になってしまった。ごめんね。。

あとは前の記事で書いたことくらいでしょうか。

ポイ活視点の攻略の記事がなかったので回り道しながらで8日間なのであと1日くらい早く終われたかもしれないです。

意外にやる事がたくさんあるゲームなので少しでも無駄を省く参考になればと思います。

今回はポイントインカムです!ネズ吉捕獲も無事成功しました。
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトは複数登録がオススメです。ポイントインカムの登録がまだの方ももちろん始めての方もぜひ。

それでは!