コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

忘れた頃に付きました

問い合わせしていたアヴァベルオンラインのポイントがやっと付きました!

この案件はどうやらみなさん問い合わせてるみたいですね。

なのでこれから始める方は問い合わせ前提で必要なスクショをしっかり撮っておくことが必須です。

ちなみに今回ポイントがついたらコツをお伝えしようと思っていたのですが、、

下書きに残していたつもりが

なかったのです。。

容量不足もありアンインストールしてしまったのでもう忘れてしまいました。。

ごめんなさい泣!

案件達成までの日数は5日間ということだけお伝えしておきます。。

あとは問い合わせから1ヶ月半ほどでポイントが付与されました。

ちなみに私はポイントインカムでしたが、どこのポイントサイトから始めても問い合わせしてる方が多いです。

あとポイント付与までアンインストールが出来ないので容量ギリギリの人は注意です。

このくらいしか言えなくてごめんなさい。

今はやりたいゲーム案件がなく更新が滞ってますが、またいい案件があったらマイペースに更新していきます。

それでは!