コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】ゲーム・オブ・スローンズ

こんにちは!

今日は久しぶりのゲーム案件です。

今回は120円課金しました。

課金前提ではありますが始めるタイミングによっては1日で終わらせられると思います。普通に遊んで2日でクリアできます。

ストラテジーは敵に攻められるのがとても恐くてめちゃくちゃテンションが下がるので素早く終わらせるために課金しました。

ドラゴングラス120個を購入し、初心者パックと城レベル7になると買える城レベルアップギフトを買いました。

建築時間短縮アイテムが沢山手に入ります!


課金前提になりますが、流れややることは簡単。

①課金してもらえるメリサンドルという指揮官をゲットする。
→この指揮官のスキルは建築時間短縮なので最優先でスキルレベルをあげる。

②家族に加入する
→時短アイテムがもらえたり交換できたりします。

③城レベルを上げるのに必要な施設のレベルを上げながら、時間短縮アイテムをつかって城レベルをじゃんじゃん上げる

④メインクエストやイベントクエストの時間短縮アイテムがもらえるクエストを選んでやる。
→とにかく時間短縮アイテムを集めるのが大事

以上です。

長々と書きましたが、要は時間短縮アイテムを集めつつ使いつつでどんどん城レベルを上げましょうということです。基本的な流れは無課金の方も一緒です。

資材は石だけ少し足りなくなる時がありますが、ドラゴンコインで買えますしドラゴンコインが足りなくなることもないです。

黒帆商人からも品揃えはランダムですが時間短縮アイテムが買えます。
ない時は更新して並んだら買いましょう。

研究所での建築速度の研究も余裕があれば。

あとはシールドを張っておくのを忘れずに。2、3日分はもらえるので張りっぱなしでOKです。

こんな感じでしょうか。今回はポイントインカムです。ネズ吉捕獲の足しにどうぞ。
ポイントサイトのポイントインカム

お役に立てますように!

それではっ