コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】エンパイアズ&パズルズ

こんにちは!

さて今回はエンパイアズ&パズルズをクリアしました!

かかった日数は5日です。

ほとんど触れなかった日もあるのでがっつり時間が取れればあと2日くらい短縮できそうです。

簡単な案件ですが参考になりそうなことを書いていこうと思います。

時短に繋がってるかといったらそうでもないかもしれないので参考程度にご覧ください。

まずは、、

①英雄について
ガチャは無料分だけで大丈夫です。強キャラもいりません。訓練で出た星2あたりで十分かと。あとは回復が1人いるとクリアしやすいです。訓練で英雄をゲットしてそれなりにレベル上げればOK。
クリア時のパーティはこちら↓
f:id:Lucy-coffee:20201001131420p:plain

②建設について
食糧が足りなくなるので農場をできる限り上げる。2回くらい石を使って食糧50%を購入しました。

ちなみに今回上げた各施設レベルは、

城塞→レベル5
精錬所(2つ)→レベル2
農場(5つ)→レベル5
訓練所→レベル2
各貯蔵所→レベル4
工場→レベル2

その他はあまり関係ないかと。

③戦闘について
コンボが上手く繋がれば別ですが、難しいステージがいくつかあるので以下はそこの突破方法になります。
・回復薬とマナポーションを沢山作って持っていってゴリ押す
・負けたら石75個を使ってその場で復活してゴリ押す(私は8-4で使いました)

早く終わらせたいならレベルを上げることよりもアイテムや石で強引に勝つのがいいと思います。

こんな感じで細かく覚えないといけないことはないので簡単な案件かと思います。

今回はちょびリッチですぐポイントが付きました。
http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=4087675

まだの方はぜひ!

それでは〜