コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】キングダム乱 城主レベル60達成まで

こんにちは!

久しぶりにゲーム案件をクリアしたので流れなんかをご紹介しようと思います。

今回はキングダム乱城主レベル60の案件。

掛かった日数は5日間です。
のんびりやってこうなのでがっつりやれば3日で終わりそうです(3日目時点でクリアできそうな分の宝玉は貯まっていたので。)

もうどこのサイトにも載ってないのですがまた掲載された時のためにコツをご紹介します。

8月いっぱいはかなり進めやすい環境が整っているので、がっつり張り付けばすぐ終わるのでおすすめの案件です。

それでは流れをご紹介します!

チュートリアルがおわったら王騎の修行を5の経験値獲得までを進める。

②上記と並行してデイリーをこなしつつ、イベントクエストの兵糧クエスト内にある武将強化を上級までクリアできるように武将を強化する。(私は37000くらいの戦力ではじめてクリアできました)

③武将強化上級がクリアできるようになったらそこでレベル51までひたすら周回。

④レベル51になったら総大将と副将1人づつの編成にしてロストする兵を減らしながら、武将強化上級をレベル60になるまで周回。

ちなみにこの編成で、
f:id:Lucy-coffee:20200815110255p:plain

この端からオートで進めると撃破しやすいです。同じ武将でなくてもお手持ちの騎馬兵ならいける気がします。
f:id:Lucy-coffee:20200815110425p:plain

以上です。

あと、宝玉は兵糧のみにつかいましょう。おそらく勝手に6000個以上貯まると思うのでそれでクリアまで足りると思います。

ストーリーは王騎の修行で必要なところまでしかやってないので4-2くらいまでしかやってません。城レベルは5までです。

8月中はワンタップ再戦、オート再戦5回が最初から使える、かつレベル50まで経験値3倍と兵糧とロスト兵なしという新規のレベル上げにもってこいの環境になっています。

張り付けばサクっと終わらせられますし、張り付くといってもオートが切れたらまたオートにするという操作だけなので、他のことしながらでもできるのがとても楽なのでまた掲載されたらぜひやってみてください。

それでは!