コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【BCG】新リリース「ユビホル」で稼いでみる

こんにちは!

今回はポイ活ではありませんが稼げるお話しを共有したいと思います。

というわけで今回は新しくリリースされたBCG(ブロックチェーンゲーム)をご紹介します。

まず、BCGとは?と思われるかもしれませんが

私も詳しくはないのでググれば出てくるのでそちらを見ていただきたいのですが

めちゃくちゃ端折っていうと

仮想通貨の世界のゲームです。

難しそうと思われるかもしれませんが(私も最初そうでした)

こういう世界もあるよというのを知るきっかけになればなと。

そんなこんなで、BCG初めましての方にとっても取っ付きやすい完全無料のゲームがリリースされたのでご紹介します!

やっと本題!


その名も【ユビホル】!!


この記事を見ればゲーム概要、ダウンロードへのリンク、会社概要がまとめられています。
https://coinpost.jp/?post_type=pressrelease&p=172889

ちなみに安全安心?の日本の会社です。

Twitterでも中の方が結構呟いていたりして普通のソシャゲと比べてかなりユーザーとの距離が近いです。

全然あやしい世界じゃないですよ!笑


長くなってしまうのでプレイの感想やコツは次に書きます。

今回はこういうゲームもあるよという簡単なご紹介でした。

それでは!