コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【BCG】ユビホル遊んでみた【ポイ活】

さて前のブログの続きです。
前のブログはコチラ→https://lucy-coffee.hatenablog.com/entry/2020/08/05/091419

早速ですがユビホルがどんなゲームか簡単にいうと
f:id:Lucy-coffee:20200805104337p:plain

このキラキラをひたすらスワイプしてポイントを貯めるだけのゲームです。めちゃくちゃシンプルですがなんかずっとやっちゃいます。暇つぶしに最適。

これでひたすらポイントを貯めてイーサリアムと交換したり、イーサリアムが当たるプレミアムくじと交換できます。
f:id:Lucy-coffee:20200805094043p:plain
f:id:Lucy-coffee:20200805105025p:plain
f:id:Lucy-coffee:20200805094057p:plain

注意なのがイーサリアム(以下ETH)との交換は1回きり!毎月1ETH稼げるとかではありません。ちなみにプレミアムくじは何度でも交換できます。

ただいまのレートだと1ETHが4万円を越えているので頑張ってポチポチするだけで4万円ゲットできます。(レートはその時その時で変わってきますので必ず4万円になるとは限りません)
※追記→8/21よりETH高騰により交換レートが1.5倍になるとのことです。

ゲームの遊び方や序盤の進め方はこちらを見ていただければバッチリ!
https://dappsmarket.net/other/yubihoru-howtoplay/


参考になるかわかりませんが、始めて3日目(1日の半分くらいは張り付いてます)のレベルはこちら
f:id:Lucy-coffee:20200805094746p:plain

それぞれのペースがあるのでのんびりやるのもよしがっつりやるもよしですが、やめ時が分からないゲームです。

少なくとも1日目は取り憑かれたように一日中スワイプしてました笑。

私は今現在1タップ1000ポイントちょっとの採掘量。ポイント貯めたり使ったり中途半端に進めていますが、1タップ1500になるまでは採掘量を増やすことにポイントを使っていこうかなと個人的には思ってます。


今で3日目ですがやってることは単調なので正直飽きます。(指より心が悲鳴をあげてます)

でも、ポイ活していると2週間かけても1500ポイントくらいにしかならない案件もある中、頑張れば1ヶ月ほどで4万円が手に入ると思えば1回きりとはいえ美味しいと思います。

ETHを円にするには取引所の口座開設をしたりウォレットを作ったりガス代とよばれる手数料が掛かったりと準備と多少のシステムの理解が必要になりますが、ポイントサイトにはタイミングが合えば取引所の口座開設でポイントをゲットできる時もあるので地味にポイ活もできちゃいますよ!

でもまずは口座開設やウォレットは後回しにして試しにユビホルだけダウンロードして遊ぶことも可能です!

AndroidiOSもどちらもあります。
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tokenpocket.yubi

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%9B%E3%83%AB/id1523893437

興味ある方はぜひ!