コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

欲が出た

今日といってもまだ終わっていませんが

初めて金箱が出ていません

それはたぶん高ノードを回ったからだと思います

といってもレベル20なんですが、、

いつもはチューリングのレベル10のみを回って1日2個は出てたので

変に欲をかいて高ノードを回るべきではなかったですね

底辺農民は高望みせずひたすら同じところを耕すに限ります

といっても今日までにコモンエクステ10個は集まっているので

そろそろレベル上げに重きを置いて周回してもいいのかなと

でも、、

金箱出るの嬉しいんですよねやっぱり()