コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

久しぶり&ブレヒロ始めました

最近体調が思わしくなくブログが滞ってましたが

昨日ブレヒロを始めたので(ゲームはできるんかーい)

久しぶりに書きましたー🥳

いまいちウォレットのやり方がわからず

結局マイクリと別のウォレットになってしまいました😢

しゃーなし

ブレヒロはマイクリと大まかには同じなので覚えることそんなになくて楽です☺️

早速、タイトルマッチに参加しました💪

生粋の脳筋なので物理でドーーーン!!戦法を発揮していくつもりです💪💪💪

プライム的なのに入ったのでヒーロー?は4体になったんですが

やっぱもう1体ほしい!!

けど、高いよね。。

というわけでレプリカ納品してがんばって稼ぎます。。

なんかもうマイクリに関しても原資回収すら難しそうなんで

どちらもそれなりに楽しんでやれればと思ってます

それではバーイ✋