コーヒーを飲みながら

ポイ活してます。主にゲーム案件のコツをご紹介しています。好きなことだけしていたいですねぇほんと

【ポイ活】ガンシップバトル トータルウォーフェア本部レベル18達成

こんにちは!

さっそくですが、ガンシップバトル本部レベル18を達成してポイントも無事付与されました。

掛かった日数は3日!
土日に頑張って張り付いたので早く終わった方ではないでしょうか。

内容はキングオブアバロンや天地の如くなどの資材を集めて施設を強化していく系のゲームです。

でも今回は資材不足で途方に暮れることはないのでご安心を(たぶん)。
ポイント数的にもちょうどいい案件ではないでしょうか。

では、サクッとポイントをご紹介します。

・レベルに関係なく72時間はシールドが張られているのでなるべくこの間にレベル18のアップグレードを始めたほうがいいですが、手元に使ってない8時間シールドが2つ余っていたのでもう少し余裕はありそうです。

・大まかな流れはお姉さんの言われるがままに進めつつ、本部のアップグレード条件を確認しながら必要資材をミッションや攻撃などで集めて本部レベルを上げていきます。

・連合はポイントで資材と交換できたりするので入っておいて損はないかと。(私の入ったところはほぼ活動してなかったので入らなくても支障はないです)

・本部のアップグレードのためには各資材の生産所のアップグレードと研究所のアップグレード及び各資材の生産量の増加と建築資材の減少と建築速度アップの研究が重要です。採集量の増加はしなくても大丈夫です。
下の画像は本部レベル18を作り始めた時点の各生産所のレベルです。参考までに。
f:id:Lucy-coffee:20200720120339p:plain

・体感的には資材集めは戦艦に採集させに行くより、アルマダ艦隊を倒しまくって集めたほうがはやいです。あまり張り付けない時に採集に出てください。

・金塊は広告やミッションで結構貰えるので資材不足の時に使う。早く終わらせたかったら時短にも使ってOK。広告は必ず全部見て金塊を貰って下さい。

・終盤で気づいて急いでやったのですが、バトルパスの無料報酬がとても多いです!なのでそこのミッションを重点的に行うのがオススメ。バトルパスは売店から確認できます。私が始めたのがバトルパスのシーズンの終盤(7週目)だったからかもしれませんが、ここで終盤の資材がほぼ集まりました。
今回のシーズンはあと9日あるみたいなのでこのシーズン中に始めるのがいいかもしれないです。

・銀は貿易に出て集めましょう。


こんなところでしょうか。
思いつくままに書いたので順序もなにもないのですが参考になればと思います。

では!